

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ブログ開設

えー初めまして、ミチローと申します。


いきなりですが、先週の大負けで今年の勝ち分が全部吹っ飛んだのを記念し、ブログを書くことにしました。

記録をつけつつもっと上手く買えるように修行するつもりです。


基本的にただの日記みたいな感じでやります。ランキングとかも参加しないです。

でもコメや相互リンクは大歓迎です。寂しくなったらこちらからもどんどん声をかけるつもりなのでその時はよろしくお願いします。


滅多に当たらないので何の参考にもなりませんが、暇な時にでも覗いてもらえれば幸いです。


ちなみにニックネーム「ミチロー」は愛犬の名前です。動物好きなもんで。

で、その名にあやかった3-1-6の3連単は毎回買ってます。そろそろ当たるんじゃねえかなと密かに思ってます。


それでは、そんな感じでこれからよろしくお願いいたしますでござる。

at 22:53, ミチロー, その他

comments(0), -, -