

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

12/2 WIN5

今日はWIN5やります。

てかここでやらずにいつやるんだってね。


5レースは長くなるから能書き書かずに買い目だけ。


1レース目 05

2レース目 03,07

3レース目 07,14

4レース目 02,10

5レース目 04,07,10

計24点


今日も少点数で狙う。

倍買ったって0,00001%が0,00002%になるだけだし。

そんで1レース目は1点勝負!

どこで外れようが結果は同じ。

搾れるところで絞る。



べ、別に金がないわけじゃないんだからねっ!

at 10:59, ミチロー, WIN5

comments(0), -, -

9/16 WIN5

明日は予想してる時間ないんで今日のWIN5やっちゃいます。


今回はコース特性から有利な枠、脚質を重点に予想してみた。


1レース目

2レース目

3レース目↓

4レース目

5レース目

計8点


ローズSで絞ろうと思ったらやっぱジェンティルドンナだよなー。

at 13:48, ミチロー, WIN5

comments(0), -, -

8/26 WIN5

今日はWIN5やります。


天草特別の逃げ馬合戦は時計優秀キタサンエピソードの1点勝負。

朝日岳特別は展開が読めないんで、安定して足を伸ばせるサイレントソニックと器用に走れるロードラディアント。

小倉日経は上がり勝負になるとみて前走上がり優秀なリルダヴァルとエイシンサクセス。


1レース目

2レース目↓

3レース目↓

4レース目↓

5レース目

計8点



当たったら、ひたすら「給油してください、給油してください」って言ってるポンコツ車を修理に出すんだ。

ずっと耳に残ってて、眠れないんだ。

at 10:44, ミチロー, WIN5

comments(0), -, -

8/19 WIN5

今週からWIN5もやってみようと思う。

まあ余った金でちょっと買ってみる程度。

取りあえず買い目だけ晒します。


1レース目 Ν

2レース目 キ

3レース目 

4レース目 

5レース目 А       

計8点


あと100円余ったから完全ランダムで買ってみた。


Ν


これは来ねえわ。

at 11:57, ミチロー, WIN5

comments(3), -, -