<< マイルCS 結果 | main | ジャパンカップ 結果 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ジャパンカップ 予想

ジャパンカップ予想です。


今年は三冠馬やら三冠牝馬、凱旋門賞馬にダービー馬などまた面白そうなメンツが集まったもんだ。

その中心はやっぱりオルフェーブル。

連対は堅い。

総合力でオルフェに勝てる馬はいなそうなんで、ある一点でなら勝てる馬を探してみる。


まずエイシンフラッシュの瞬発力だろー。

0,5ハロン位ならオルフェより速く走れるはず(笑)。あとはタイミング次第。


そんでルーラーシップの持続力。

大飛びで府中に合うし、どこまでも伸びてく。

しつこく食い下がれば、そんでオルフェが得意の「ムラ」を出せば、勝てる見込みはあるはず。


あとジェンティルドンナの斤量も。

自力でもオルフェに近いもの持ってそうだし。


◎ オルフェーヴル
〇 エイシンフラッシュ
▲ ルーラーシップ
▲ ジェンティルドンナ
△ フェノーメノ
☆ ジャガーメイル


今日はこんな感じで勝負してみる。

▲2個あるけど気にしない。



馬券は3連単フォーメーション

1着:17
2着:08,13,15
3着:03,04,08,13,15

1着:08,13,15
2着:17
3着:03,04,08,13,15


余った金で単勝

08




今回はデータ見ずに直感で予想。

カッコよく言うとフィーリングで(笑)


てかフェノーメノと3頭の比較すんの忘れた。

最初のフォーメーションの2着にフェノーメノ入れれば完璧だったな。

at 10:03, ミチロー, 予想

comments(0), -, -


at 10:03, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment