<< ジャパンカップ 結果 | main | 12/2 WIN5 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ジャパンカップダート 予想

ジャパンカップダート予想。


まず注目馬3頭。

トランセンド、エスポワールシチー、ローマンレジェンド。

ここら辺は抜けてるイメージ。

トラとエスポは互角とみてる。


トラ=エスポって感じ。


エスポはエルムSでローマンより3kg重くて同タイム。

単純計算で今回は逆転。


トラ=エスポ>ローマンってなった。


微妙な間隔で使い続けてるエスポ、ローマンより、

じっくり調整して一叩きしたトラに好印象。


トラ>エスポ>ローマン


本命はトランセンドで。

近走の不調は海外遠征を挟んだもので、衰えたかどうか結論出すのはまだ早い気がする。


それとローマンは未だ成長してるっぽいし+αな部分もありそう。

ただトラン、エスポは今回内目の枠って事でここも+α。


この辺も考えるとやっぱりこの3頭意外来る気がしない。





と思ったらなんかいた。

グローリーさんなにやってんすかww



これは無理だろ―と思ったが一応調べてみた。

キンカメ産駒は今年ダートで断トツの成績。

母トゥザヴィクトリーは同じく芝走ってたけど初ダート、それもG1フェブラリーSで馬券になってる。

さらに次のドバイWCでは2着。




買うしかねえ。

買うしかねえよ。

てか冬のトグロってだけで買うしかねえよ。




ちなみに俺ん中には3つの教訓がある。


1、冬のトゥザグローリーは黙って買え

2、雨のレインボーダリアは黙って買え

3、ペルーサは、罠だ。



教訓は生かしてこそ教訓。

予想はこんな感じ。


◎ トランセンド
〇 エスポワールシチー
▲ ローマンレジェンド
△ トゥザグローリー
消 ペルーサ


馬券は3連単フォーメーション

1着:04,07,10
2着:04,07,10
3着:04,05,07,10



今日はWIN5熱いでー!

きゃりーぱm

きゃりーおーばーやでー!

at 10:18, ミチロー, 予想

comments(0), -, -


at 10:18, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment