<< ジャパンカップダート 結果 | main | 朝日杯フューチュリティS 予想 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想

今日は朝起きたら雪降ってた。

傘をさしたおばさんがいた。



さて、阪神JF予想いきますか。


2歳ってことでやっぱり難しい。

こんな時は何か予想の軸になるものを探してみる。

とりあえず、


・1800で3着以内

・直線に坂のあるマイルで3着以内


ここら辺から探してみることにする。

この条件はどっかのサイトで見つけたもので対して強いデータじゃないんだけど、

自分なりに偶然や誤差の範囲内でのデータの偏りではないものを選んだつもり。


この条件だと8頭に絞れるからこっから軸さがし。


軸はローブティサージュで。

前走サウンドリアーナに3馬身差つけられたものの、きちんとタメが利いていたことと、

末脚もしっかり伸ばしてマイルでも通用しそうな走りだったことが評価できる。


他はこんな感じ。


◎ ローブティサージュ
〇 サンブルエミューズ
▲コレクターアイテム
△カラフルブラッサム
△ディアマイベイビー
△アユサン
△レッドセシリア
☆トーセンレディ



馬券は3連複軸1頭流し


軸馬:01
相手:06,08,10,14,15,17,18



ずっとサウンドアリーナだと思ってた。

サウンドリアーナだったから買わない。

at 10:09, ミチロー, 予想

comments(0), -, -


at 10:09, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment