<< 朝日杯フューチュリティS 予想 | main | 有馬記念 スペシャル馬券でうっはうは大作戦 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 予想(追記あり)

ラジオNIKKEI杯予想いきます。


7頭立てですか。

人気、実力ともに3頭に集中してるし正直うまみのない観戦レース。

ただ明日の有馬に弾みをつけたいってのもあるし

コディーノ、ロゴタイプに並ぶ来年の皐月賞馬を占うって点でもぜひ獲っときたいレースだ。


前走評価でいくと、エピファネイアの末脚は別次元。

コディーノといい勝負。

特に新馬戦は衝撃だった。

内にいたと思ったら外にいて、さらに気づいたら先頭に立ってたみたいな(笑)

とにかくポテンシャルは相当なものを持ってると思う。


引き合いにコディーノを出した訳だけど、そのコディーノと同等だと思ってるのがラウンドワールド。

過去四戦すべて上がり最速で、瞬発力はトップクラス。

前走札幌2歳Sでは外目の枠に泣いたが、

まくり気味にコーナー回って、それで最後までコディーノに喰らいついて行ったのは評価できる。


馬場、コース、鉄砲など他にいろいろあるけど、能力的にはエピファ=ラウンドって評価です。

イコールってんなら、当然オッズ高い方を狙う。


馬券はラウンドワールドの単勝1点勝負。



岩田さん、遠慮しないで本気出してね。





追記


単勝買おうと思ったけど7頭しかいないんだし、3連単見てみたら頭固定で全通り買っても30点だったので

結局こう買いました(笑)


3連単1着流し

1着:01
相手:02,03,04,05,06,07


これで30点。

3倍台の単勝よりこっちの方が夢あるよねー。

at 09:44, ミチロー, 予想

comments(1), -, -

スポンサーサイト

at 09:44, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
まつり, 2012/12/22 6:00 PM

こんばんはー

悩んだ末に結局哀襯襦璽轡紊砲靴泙靴拭0^;
レンさんはトグロかな

ミチローさんの予想と更新、楽しみにしてますね♪

NIKKEI杯の分は明日の有馬で取り戻しましょー☆