<< ラジオNIKKEI杯2歳ステークス 予想(追記あり) | main | 中山金杯 京都金杯 予想 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, -

有馬記念 スペシャル馬券でうっはうは大作戦

有馬記念です。

今年はガチ予想の勝負馬券のほかに、

ネットで知り合った競馬仲間、まつりさんレンさんとちょっとしたスペシャル馬券を購入します。


「3人で1頭ずつ選んで、その3頭の3連単ボックスを3人それぞれで買う」


ドリームレースくらいは仲間と共に喜びあったり、悔しがったり、そんな馬券を一つ持っておきたいなーと思ったわけです。



さて、それではそれぞれの予想、見ていきましょうか。

まずはまつりさんのオススメ馬。


哀襯襦璽轡


いいとこ突いてきましたね〜。

この馬は過去、全てのレースで掲示板を逃していません。

とにかく堅実で、安定感があります。

そしてゼンノロブロイ産駒。

実は俺が初めて買った馬券が、04年有馬記念のロブロイでした。

そしてロブロイは有馬を勝ち、その年の秋天、JC、有馬を制覇し年度代表馬に選ばれました。

これには運命を感じずにはいられない。

親子2代でのグランプリホース。期待してます。



お次はレンさんのオススメ馬です。


トゥザグローリー


やっぱ夢見るならここは抑えますよね〜。

俺も冬、特に有馬のトグロは無条件で抑えるという教訓を持ってます(笑)

ジャパンカップダートで使ったのをどう捉えるかってのがポイントだと思われますが、

レンさんはプラス材料と判断したようです。

中山は適性が問われるコース。

有馬で過去3着2回の実績からも、大いにチャンスはあると思います。



そんで俺のオススメ馬。

実は最初、スカイディグニティあたりに注目してたんですが、

ここはやはり、エイシンフラッシュで行きたいと思います。


▲┘ぅ轡鵐侫薀奪轡


去年2着の実績に加え、秋天の復活劇。ダービー馬が復活したってんなら勝機は十分。

そしてなにより好きだから。

たぶんそろそろ引退だろうし、最後にもう一花咲かせてもらいたいもんです。



さて、3人の予想が無事揃いました。

3人で購入する馬券は


3連単ボックス




になりました。

で、それぞれの現在のオッズは・・・


◆櫚−  4671.2
◆櫚亜櫚  3482.4
−◆櫚  6166.1
−亜櫚  7617.1
亜櫚◆櫚  4471.9
亜櫚−  7066.0


これは・・・・当たったらでかいぞ!!(爆)

では3人で各自この馬券を購入し、有馬記念に臨むという事で。

当然みなさん勝負馬券は買うと思いますが、

頭の片隅ででも、この3頭応援してくださいね〜。


そして、このブログを読んでくれた皆さんも良かったら乗っかってみて下さい。

デカいの当たる時って、意外とこんなもんかもしれませんよ(笑)


それでは皆さん、今年最後の大当たりと、来年もまた素敵な競馬人生を送れますように。

at 20:48, ミチロー, 競馬雑記

comments(5), -, -

スポンサーサイト

at 20:48, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment
レン, 2012/12/26 9:54 AM

スペシャル馬券企画おつかれさまでした。みんなでウッハウハ♪とはいきませんでしたね><

もっと荒れるかと思ったんですけど、い、意外と堅いww

あ、あと完全に後だしですけど、実はオーシャンブルーいいな〜とは思っていたんですよ・・・w

PSまたなんかスペシャル馬券企画とか思いついたらぜひやりましょー。
今回の3連単3頭BOX、かなり楽しめました。ありがとうございました〜。
m(_ _;)m

来年もヨロシクです!

まつり, 2012/12/27 6:36 PM

こんばんはー

フラッシュがM・デムから三浦くんに乗り代わりはビックリでした

結果はやっぱり強かったゴールドシップってな感じでしたね

楽しい企画ありがとうございました
来年もよかったらまた買ってみたいです♪

――ってか ミチローさん
凹んでない? 大丈夫?(笑

ミチロー, 2012/12/28 2:33 PM

お二人とも、今回は企画に乗ってくれてありがとうございます^q^

いやー、ゴールドシップがゴールしたとこから今までの記憶がないですわ。

まさか3頭とも3着にも入らないとは;;

まあ皆で楽しめたし良しとしましょう。出来れば毎年恒例にしたいですねw


それでは皆さん、来年もよろしくお願いしますね!良いお年を^^ノシ

まつり, 2012/12/31 4:29 PM

有馬は恒例にしましょー☆

来年は私も企画するので
よかったらノってくださいね

来年もよろしくお願いします♪

ミチローさん、よいお年をー☆

レン, 2013/01/04 8:23 PM


ミチローさんあけおめですー。
今年もヨロシクー。

2013年は、まつりさんがすんばらしぃ企画を
発案してくれるみたいなんで期待しておきましょう^^

私もなんか思いついたら・・・・