<< 日経新春杯 予想 | main | ダイヤモンドS 予想 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

京都記念 共同通信杯 予想

ちょっとサボってしまったが何事もなかったように京都記念予想。


差しが決まりやすい今の京都。

休養明けが多い中で順調に使ってきた馬って考えるとベールドかジャスタウェイしかない。

迷うとこだけど本命はベールドインパクトにする。

京都は割と得意だし11頭立てなら前が詰まる心配も少ない。


相手はヤマニンファラオ。

長期休養のぞけば実力的にはチャンス十分。

というかオッズ的にこの馬にしか流せない(笑)


11頭中7頭が10倍割れの混戦ぶりってことで、

ヘタに流すよりベールドの単勝で勝負して、

ヤマニンファラオとの馬連かワイドあたりで遊んでみる。


単純な評価だと

◎ベールドインパクト
〇ジャスタウェイ
▲カポーティスター
△サクラアルディート
△ショウナンマイティ
☆ヤマニンファラオ




続いて共同通信杯。

こっちは応援してるラウンドワールドが走るから本命はここで。

相手はケイアイチョウサン。

前走まくってあれだけ粘れるんなら、

もうちょい足溜めればしぶとく伸びそう。

三浦がどう乗るのかによるけど面白い存在ではあるかなと。


馬券は馬連、ワイドあたりかな?



これからしばらくは少点数買いになるかも。

なんで世の中こんなに金がかかるんだろうな。

at 21:00, ミチロー, 予想

comments(0), -, -


at 21:00, スポンサードリンク, -

-, -, -

comment